ADDRESS1階,2階の店内は、常時1000~2000点の商品が並び日々入れ替わります。
これら全てが、お客様からお買取りさせていただいた商品です。
国内外のブランド衣類・靴・バッグ・小物・ジュエリー等々、シーズンを問わずお買取りをしております。
お売りになりたいお品物を直接お持ちいただければ、その場ですぐに査定・お支払いを致します。経験を積んだバイヤーが1点づつ丁寧に査定しておりますので、必ずご満足いただけるお買取り価格を提示します。
お買取りご希望の商品がございましたら是非一度ADDRESSをご利用ください。
・お買取りブランドにつきましてご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。またインスグラムの掲載商品をご参考いただければと思います。
・シーズンを問わずお買取り致します。
・販売されたシーズンから3年以内を目安に、デザイン・コンディション・市場での人気度などを踏まえて査定致します。
・お持込みされた商品の数量・ブランドによっては一時お預かりさせていただく場合がございます。
・インポートブランドはギャランティーカードが必要となる場合があります。
・平行輸入商品のお買取は基本的に行っておりません。海外ブランド品は商品タグに代理店の記載がある商品のみ対象としております。
・お見積もり結果をご説明致します。
・ご清算の際には身分証を提示いただいております。
・査定金額にご満足いただけない場合はご自由にキャンセル出来ます。
・未成年のお客様は保護者の承諾と捺印が必要となります。
・お支払い後のお品物のご返却等のお取次ぎは一切お受けしておりません。
初めてご利用のお客様で不明な点がございましたら、お持込みいただく前に是非お問い合わせ下さい。査定金額はブランド以外に年代・状態が大きく関わります。また初めてのお客様へのページもご参考下さい。よろしくお願い致します。
▼1階LADY'S
1Fレディースの営業は産休の為、3月からしばらくお休みをいただいております。
お休みの期間は、3ヵ月から半年程の予定で遅くても秋には復帰したいと思っています。
※メンズは通常営業しております。お買取りも通常通り行っております。
大変ご迷惑をお掛け致します。営業を再開した際には何卒よろしくお願い致します。
▼2階MEN'S
営業時間12:00-19:00 / 木曜日定休
春夏物強化買取り中です!もちろん冬物のお買取りも大歓迎です!
よろしくお願い致します。
▼3階JEWELRY
予約制となります。ホームページはこちら
3 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
木曜定休
1階は産休の為、休業中です。