義人ー!!(追記ありです)

 

 

 

ボウイが亡くなってちょっと落ち込んでいましたが・・

 

昨日とっても良い情報が入りました!

 

 

漫画「クローズ」, 「ワースト」でご存知の方も多いと思うのですが、ロックバンド『横道坊主』!! 

そのボーカル中村義人さんが3月に水戸でソロLIVEをされるそうです!(更にその翌日はひたちなか市でもLIVEをします)

 

動画は、映画「クローズZERO」の挿入歌にもなった曲です。洋服は超人気ブランド「フラットヘッド」で、映像にはフラットヘッドのオーナーさんや、作者の高橋ヒロシさんも出演されています。凄くかっこいいPVですよ。

 

 

横道坊主はとっても長く活動しているバンドで私は20年以上前から愛聴しているのです。

 

興味がある方は是非声をかけて下さいー。

 

 

 

 

1/24 追記です!

 

今日、主催者の『横道屋』さんがフライヤーを届けてくれました。

 

横道屋さんは勝田駅前にある居酒屋です。(翌日のひたちなか市のLIVE会場が横道屋さんなんです)

 

オーナーがめちゃくちゃ良い人でかなりお世話になっています。ありがとうざいました!

 

 

 

 

 

▼1階LADY'S

 

11:30-17:00 / 木曜,日曜,祝日定休

 

4月23日は都合により13時からの営業とさせていただきます。

 

5月28日は13時から営業予定です。

 

 

▼2階MEN'S

 

11:30-18:30 / 木曜定休 

 

4月17日は都合によりお買取りのみの営業とさせていただきます。

 

5月5日は都合により17時30分までの営業とさせていただきます。

 

5月28日は13時から営業予定です。

 

 

よろしくお願い致します!

 

  

 

▼3階JEWELRY

 

予約制となります。ホームページはこちら

 

4月 LADY'S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
5月 LADY'S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
4月 MEN'S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
5月 MEN'S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31